「きれいにバストアップ」応援マガジン★BUP★



トップ バストアップグッズ バストアップサプリ ヌーブラ 実体験レポート
 

 女性ホルモンの知識を活かした豊胸・バストアップ法

バストを美しく!バストアップ!大成功の実体験レポート!

■東京都在住  Kさん
私は3年前に出産し離乳して以降、日に日に胸が小さくなり
出産前よりも小さくなってしまい、ずっと悩み続けていました。
豊胸手術やヒアルロン酸注入等人工的な手段はやはり怖く、
とにかく安全な方法はないかと思い探していたところ、
この バストアップ法 に出会いました。
胸が少しでも豊かになってくれればと、毎日きちんと取り組みました。
先月位から普段着用の下着がきつくなり、
そして今日、取組み開始日の下着を着装したところ、たいへん驚きました。
写真で見ると歴然です。( 詳しくはこちらのレポートをどうぞ)
今思い出せば、そういえば開始日より1.8キロ体重が減ったにも関わらず、
バストは小さくなりませんでした(驚)

  このバストアップの方法に感謝しているので、これからも継続していきます。
私と同じ悩みを抱えている女性の皆さんも、
女性ホルモンの知識を活かした豊胸・バストアップ法 で「1日でも早く解決できたら」と思います。
>>詳しくはこちらから<<

■埼玉県川越市在住  N・Yさん
こんにちは。
私は、妊娠前までDカップありましたが、2人目を出産後みるみるうちにバストが
なくなりブラのサイズはAカップになってしまっていました。
「もうあのころのバストには二度と戻れないだろうな」と諦めていました。
そんなときに、 噂のバストアップ法と出会いました。
実践して、ようやく1カ月(正確には28日)が経過しました。
実践法には、3カ月で3カップUPとあるので、
本来ならば3カ月経過してから 結果を送るべきかもしれません。
しかし、何と実践1カ月の結果に自分でもびっくりしています。
早く「ありがとうございます!」と伝えたくてご連絡しちゃいました。

実はこのバストアップ方法を知ってから、
夫から「ばっかじゃね〜の、そんなモノにだまされて」と思いきり呆れられました。
「そんな分かんないでしょ!評判いいんだから ホンモノだってば!」と反論しつつも、
実は内心わたしも疑ってました。 ……すみません、本当に(苦笑)。
でも実践して2週間たったころ、散々人をバカにして呆れていた夫が
「……なんか本当に大きくなってないか?」と言いだしたんですよ。
言われて思わず測ってみたら、何と2cmバストアップ!

実践して胸が少し張ってきたような気がするなぁとは思いましたが、
まさかこんなに早く成果が出るとは思ってもみませんでした。
しかも、1カ月経過した今では懐かしい胸の谷間が!。
1カ月経過した現時点の成果は、Aカップ→Bカップ(+5cmほどUPしてます)。
私の使っているブラは半オーダーメイドの為、サイズが変わると無料で
お直ししてもらえるんですが、
まさかこんなに短期間でバストアップするとは思っていなかったので、
まだ連絡していません(苦笑)。
早いところお直しを依頼しないといけないな〜と思っています。

昔のDカップまで戻すために、このまま継続して頑張ります。
本当にありがとうございました。
>>詳しくはこちらから<<

■千葉県在住 F・Mさん
こんにちは!!
私はこの バストアップ法をはじめて3ヶ月がたちました。
昔から胸が小さい事が一番のコンプレックスでした。
そのうえ、おしりが大きく足が太いので本当にバランスの悪い自分の体が好きになれませんでした。
そんな私が最後の望みをかけて、実践したバストアップ法です。
このバストアップ法を始めたところ一ヶ月半くらいした頃から胸のハリを感じました!
その後、Bカップのブラにパットをいれてちょうどよかった胸がパットを取ってもきつくなり、
Cカップのブラがぴったりになりました。
毎日の手入れのお陰かもっちりした柔らかさも感じてきています。

女の子らしい柔らかい体ってとってもいいですね♪
本当に、憧れでした!!
同時にヒップアップも始めていたので、体のラインが綺麗になってきました!
体って、自分次第でいくらでも磨けるんだな。。と、日々実践中です。

   そんな私をやる気にしてくれるきっかけをいただいて本当に感謝です!!!
ありがとうございました☆
情報を教えてくれた編集スタッフにも感謝しています。
これからも、自分に合った綺麗な体を目指して頑張ります^^!!
>>詳しいバストアップ法は、こちらから<<

■編集部より、
掲載スペースの関係上、一部の方のレポートのみの紹介で非常に残念です。
実際のバスアップ方法の内容についてや、
多数の皆様の実践経過のレポートをまとめましたのでゆっくりご覧下さい

>>詳しくはこちらから<<

Copyright © 2008 「きれいにバストアップ」応援マガジン★BUP★ All rights reserved.
inserted by FC2 system